• ベストアンサー

ゴルゴ13の単行本

くだらない質問で恐縮ですが、ゴルゴ13で、次の行動が予測できる特殊メガネの開発者が現れ、ゴルゴ13の同業者を次々とヒットするストーリーがあったと思うのですが、一向に単行本化されていない様に思います。 既に単行本化されていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

61歳男 多分 https://onihei-fan.com/?p=3054 第465話『リプレイ』 アニメの題名を失念したが?確か、cv.舘ひろし / デューク東郷 でアニメ化されたと記憶しています。

tatsuzin
質問者

お礼

有難う御座います。 いただいた意見を参考に、ネットで調べてみたら、多分 593話のAIメティスだと、推測しました。 コミックになるのが、結構、遅いですね