• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ゴルゴ13

ゴルゴ13には「リイドコミック」「別冊」「増刊」とあり、それぞれ収録内容や時期が違いますが、みなさんはどれを買われてますか? というのも私は基本的に「リイドコミック」なんですが、書店に「別冊」や「増刊」が出てるとついつい買ってしまうんです。 なので、「リイドコミック」の最新刊を買っても読んだことのある話ばかりなんです。(私はビッグコミックは読んでいません。) このままずっと3冊買ってしまいそうなんですが、みなさんいかがですか?

noname#15285
noname#15285

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • goo31

私もその3冊で迷ってます。 リイドコミックも100冊以上持ってますが、最近は買ってもがっかりするだけなので買ってません。 ですから別冊と増刊のみ購入しています。 増刊は大きいのが魅力ですよね。 それと2刊ともいつでも買えるものではないので。 まあいつでも買えるリイドコミックをしばらく休んでみればどうでしょうか。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 確かに「増刊」と「別冊」は雑誌なのでその方が貴重かも。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • nao0504

新しいのは「別冊」しか買ってません。やっぱり話が重複するのは、もったいない気がします。 そういうわけで大体、100巻ぐらいまではりイドコミック、それ以降は「別冊」って感じです。多少、重複はありますが・・・

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり一つだけにされてるんですね。私もそうしようと思います。

• 回答No.2

私も最近ハマってしまって、古本屋で見たら高額すぎて(リイドコミック)あきらめていたら、職場の同僚も好きでいつも買っているのをもらいました。(ダンボール 1箱)  多すぎて、まだ整理していませんが 「MyFirstBIG」というシリーズで300円です。  毎週(金曜日)発売で、2.3話収められています。  古いのに【セブンイレブン限定】と書いてあります。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 コンビニ専用の本ですね。それを入れると4種類になってしまいますね。