エアタンク容積Vについての質問

このQ&Aのポイント
  • エアタンク容積Vについて質問があります。
  • 瞬間最大流量を設定圧力から吐出圧力を引いた圧力で割って何が算出されるのでしょうか?
  • また、×9.9の意味や設定圧力から吐出圧力を引いた圧力の意味についても教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

エアタンク容積Vについて

何回も聞いてすみません。 この容積の式の理解が出来ず苦戦しています。ご教示下さい。 瞬間最大流量を設定圧力から吐出圧力を引いた圧力で割って何が算出されるのでしょうか? この×9.9の意味も分かりません。 設定圧力から吐出圧力を引いた圧力、この圧力もどういう意味の圧力なんでしょうか?

みんなの回答

• lumiheart
回答No.1

例によって例の如く一番肝心な事を書いてない SMC増圧弁 https://ca01.smcworld.com/catalog/New-products/mpv/s11-116-VBA-X3239/index.html#target/page_no=1 5ページ ここの最下段に質問の答えが記載されてます

toshiyuki214
質問者

補足

すみませんどこの事ですか?