サイトの危険判定方法と検知サービスについて

このQ&Aのポイント
  • 特定のサイトURLを入力することで、ウイルスセキュリティで危険なサイトと判定されるかを事前に確認できるサービスはありますか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについて、特定のサイトが危険なサイトと判定されるかを調査する方法があるのか知りたいです。
  • サイトの危険判定を行うサービスを利用して、特定のサイトがセキュリティ上の危険性を持つかどうかを調べることは可能でしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

サイトが危険なサイトと判定されるかの調査方法

特定のサイトURLを入力することで、該当サイトがウイルスセキュリティで危険なサイトと検知されてしまうかを事前に確認可能なサービスはありませんか? 例)https://global.sitesafety.trendmicro.com/?cc=jp ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

そんなサービスを私は聞いたことが無い。 確認専用PCまたは仮想の環境にウイルスセキュリティをインストールして、その中で任意のURLに飛んで確認するという手段はある。