-PR-
解決済み

106キーボードがなくなりました。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.99672
  • 閲覧数100
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (100/108)

WIN2000を使用しています。ところがふとした事から109キーボードに変わってしまいました。コントロールパネルからキーボードを見てみても、106キーボードが消えています。どうしたら戻すことができるか分かりません。どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

そのまま、コントロールパネル-キーボードで、「ハードウェア」タグの
109・・・・・ となっているところをダブルクリックするか、プロパティで、デバイスマネージャが開きます。
ドライバ - ドライバの更新 「アップグレードウィザード」[次へ]
このデバイスの既知のドライバを表示してその一覧から選択する。で、[次へ]
このデバイス クラスのハードウェアをすべて表示(A)
(標準キーボード)の下のほうに
日本語PS/2キーボード(106/109キー)などがあります
お礼コメント
motokiohb

お礼率 92% (100/108)

遅くなりまして申し訳ありませんでした。
丁寧なご回答をいただきまして、無事直りました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-25 22:16:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/992)

デバイスマネージャから変更できます。

クール
お礼コメント
motokiohb

お礼率 92% (100/108)

どうもありがとうございます。
本当に cool なお答えありがとうございます。
無事なおりました。
また次回もお願いします。
投稿日時 - 2001-07-25 22:17:48