• ベストアンサー

好きな色は何ですか?

好きな色は何ですか? 僕の好きな色は、赤色と青色と黒色です。 皆さんの好きな色は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

青 紫 赤 です。

Marimari1986
質問者

お礼

青色と紫色と赤色が好きなんですね。青色と赤色なら、僕も好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (12)

• nao_2
回答No.13

・葉とらずのりんご色 ・花咲のカニ色 ・マルシェのカレー色 ・秋の花いぐち色 ・イワナとヤマメの塩焼き色 etc...etséṭərə...    

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• keaget09
回答No.12

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 >好きな色は何ですか? 私はオレンジ色が好きです。 『だいだいいろ』じゃなくて、『オレンジ色』なのです。 ・・・・このニュアンス 伝わりますか?

質問者

お礼

オレンジ色が好きなんですか。もちろん、伝わりますよ。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.11

寒色のペールカラーです。

質問者

お礼

寒色のペールカラーが好きなんですか。お礼を送るのが遅くなりましたが、アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• nonamelane
回答No.10

こんにちわ 青と銀です。 青はロイヤルブルーが好きです。 金、プラチナ、シルバーと聞かれると、どうしてもプラチナやシルバーに目が行きます。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.8

赤と黒 これさえあれば何もいらん!!

質問者

お礼

赤と黒が好きなんですか。僕も好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.7

水色とか、澄んだ空色です。 晴れた、澄み渡った晴天の空色見ると、笑顔になります♪

質問者

お礼

水色とか、澄んだ空色が好きなんですか。僕も晴天の空色を見ると、笑顔になります。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.6

白とピンクの組み合わせがとても好きです。(ピンク単体、白単体でも好きです。) 最近は薄いキャラメル色も好きです。

質問者

お礼

そうなんですか。実は僕も最近、好きな色があります。因みに色は灰色です。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• kon555
回答No.5

配色でかなり変わります。  白と青、赤と黒が組み合わさると非常に好きです。

質問者

お礼

• mink6137
回答No.4

スカイブルー、オーシャンブルーです。 空の青、海の青は心にも沁みますね…。

質問者

お礼

スカイブルー、オーシャンブルーが好きなんですか。確かに空の青、海の青は心にも沁みますね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• habataki6
回答No.3

抹茶ラテをペンに愛用しています。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。