• ベストアンサー

好きな色は何ですか?

好きな色は何ですか? 僕の好きな色は、赤色と青色と黒色です。 皆さんの好きな色は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

青 紫 赤 です。

Marimari1986
質問者

お礼

青色と紫色と赤色が好きなんですね。青色と赤色なら、僕も好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (12)

  • nao_2
  • ベストアンサー率10% (38/366)
回答No.13

    ・葉とらずのりんご色 ・花咲のカニ色 ・マルシェのカレー色 ・秋の花いぐち色 ・イワナとヤマメの塩焼き色 etc...etséṭərə...    

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.12

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 >好きな色は何ですか? 私はオレンジ色が好きです。 『だいだいいろ』じゃなくて、『オレンジ色』なのです。 ・・・・このニュアンス 伝わりますか?

Marimari1986
質問者

お礼

オレンジ色が好きなんですか。もちろん、伝わりますよ。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.11

寒色のペールカラーです。

Marimari1986
質問者

お礼

寒色のペールカラーが好きなんですか。お礼を送るのが遅くなりましたが、アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • nonamelane
  • ベストアンサー率29% (375/1265)
回答No.10

こんにちわ 青と銀です。 青はロイヤルブルーが好きです。 金、プラチナ、シルバーと聞かれると、どうしてもプラチナやシルバーに目が行きます。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.8

赤と黒 これさえあれば何もいらん!!

Marimari1986
質問者

お礼

赤と黒が好きなんですか。僕も好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.7

水色とか、澄んだ空色です。 晴れた、澄み渡った晴天の空色見ると、笑顔になります♪

Marimari1986
質問者

お礼

水色とか、澄んだ空色が好きなんですか。僕も晴天の空色を見ると、笑顔になります。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.6

白とピンクの組み合わせがとても好きです。(ピンク単体、白単体でも好きです。) 最近は薄いキャラメル色も好きです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。実は僕も最近、好きな色があります。因みに色は灰色です。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • kon555
  • ベストアンサー率52% (1751/3360)
回答No.5

 配色でかなり変わります。  白と青、赤と黒が組み合わさると非常に好きです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.4

スカイブルー、オーシャンブルーです。 空の青、海の青は心にも沁みますね…。

Marimari1986
質問者

お礼

スカイブルー、オーシャンブルーが好きなんですか。確かに空の青、海の青は心にも沁みますね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.3

抹茶ラテをペンに愛用しています。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どの色がいいですか?

    黒、赤、青、白、この中で買うならどの色がいいと思いますか?

  • 混ぜ合わせて作った色と純色の違い

    絵の具で赤・青・黄色を混ぜると黒になります。この混ぜ合わせて作った黒ともともとある純黒は違うものなのでしょうか? また三色を混ぜ合わせ限りなく純黒に近いと黒と純黒に赤を同量混ぜたとします。この「赤黒い」色は両者とも同じもの(限りなく近いもの)なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 色について教えて下さい。

    色について教えて下さい。 よくプリンタを使ったりする時に、4色の色を使って出しますよね。 赤、青、黄色、黒。 質問なんですが、黒は2種類ありますよね。あれは何故ですか? 用途によって分けてると思うんですが・・・ 後、よく色の表現の仕方で黒をスミとかって呼んだりするんですが、 2つの黒の色のうちの1つが黒、もう一つがスミという事なんでしょうか? どなたか教えてください。

  • どの色がいいですか?

    黒、赤、青、白、この中だったらどの色がいいと思いますか? 中央に写っているスニーカーです。

  • あなたの好きな色など教えてください

    すこし参考にしたいので・・・アンケートです。もしよければ。 1、2は番号で答えてください。 1.あなたの好きな色は?  (1)赤、橙  (2)黄、レモン色  (3)黄緑、緑  (4)青、水色、藍  (5)紫、青紫  (6)赤紫、桃  (7)茶、ベージュ  (8)白  (9)黒 2.自分の部屋を模様替えすることにしました。絨毯の色は何色にしますか  (1)暖色系(赤、橙、桃、黄)  (2)寒色系(青、水色、藍)  (3)中性色系(緑、黄緑、紫)  (4)無彩色系(黒、白) 3.各色のイメージを書いてください   例)赤:情熱的、愛 など  ≪赤、桃、黄、緑、青、紫、茶、黒、白≫

  • ランドセルの色で迷っています

    こんにちは。 来年小学生になる長男のランドセルの色についてアドバイスお願いします。 メーカーは決まったのですが、色について本人、母である私、主人と意見が割れています。 本人→ベース・紺、ふち・水色、内装色・赤チェック、背中・水色 母→ベース・黒もしくは茶、ふち・黒の場合茶、内装色・青もしくは赤チェック、背中・黒なら水色 主人→ベースのみですが黒という意見 主人はあまり派手な色にするといじめられるといって黒以外NGです。 子供は最初のうちは黒でいいや、とか赤がいいやとか冗談めかしていたのですが、 昨日、ランドセルの現物を見てから「紺がいい」(現物は黒です)と言い始めました。 ちなみに洋服や持ち物などは紺や青はほとんどありません。 子供は青は好きじゃないと以前は言っていました。 子供が選ぶと色のバランスも悪く(外は青系、中は赤)、尊重はしてあげたいものの、 本人と親のセンスを疑われる気がして。。。 それでも子供を優先するべきでしょうか?

  • タイヤの色

    タイヤの色は「黒」のが長持ちするのでしょうか? ほかにも黄・赤・青などメーカーによっては様々な 色がありますよね やはり黒が多いのは、 汚れが目立たないなどあるからでしょうか? ロード・MTB

  • マイカーの色は、どのように決めました? 

    海外旅行から帰ると、日本の車の色気の無いのには、改めて驚かされます。 さて、皆さんの車は何色ですか? そして、なぜその色にしたのでしょうか? 僕の愛車は、年甲斐もなく「赤」です。 元々、何にでも色気のない「白」「黒」は敬遠気味で、車は特に派手な「赤」にしようと決めました。 結果は、駐車場で見つけやすくて、良かったと思います。 派手ですが、恥かしさも感じず、次も「赤」か綺麗な「青」渋い「緑」でもいかなと思っています。 白と黒は無いですね。

  • 色の3原色

    色の3原色 こんにちは。赤、青、黄の3色を合わせると理論上は黒になるはずですが、それぞれの水彩画の絵の具を同じ量ずつ混ぜても、褐色っぽい色にはなってもなかなか黒にはなりません。なぜでしょうか?

  • ズボンの色、靴の色は同じか変えたほうがいいか

    ズボンと靴の色は同じ色のほうがいいんでしょうか?変えたほうがいいんでしょうか? 例えばズボンが黒なら靴も黒にするか、ズボンが黒なら靴は黒以外の赤とか青とか白などにするか どっちのほうが見栄えがいいとかってありますか?