• 締切済み

[助けて]アニメ映画「うる星やつら3」主題歌BORN TO BE FREEの歌詞

BORN TO BE FREEの歌詞がほしい お願いします

みんなの回答

noname#7530
noname#7530
回答No.3

一番の方で間違いありません。 1985年1月15日発売 作詞 Railph McCarthy 作曲 タケカワユキヒデ 編曲 土方隆行 歌手 ステファニー 発売元 ワーナーパイオニア 私は初版のシングルレコードをいまでも保管しています。 歌詞を紹介しようと思ったのですが、先に正解がでていましたので、補足だけ。

alyssa
質問者

お礼

そうですか ありがとう

回答No.2

「うる星やつら3」を観たことがないので自信がないのですが、下記URL掲載の同タイトルの2曲のうち、どちらかでしょうか?

参考URL:
http://www.utamap.com/search.php?inputvalue=BORN+TO+BE+FREE&searchname=srtitle&act=search
noname#192240
noname#192240
回答No.1
alyssa
質問者

お礼

ここです、どうもありがとうございました