• 締切済み

友達ができやすいアプリゲーム教えて。

気軽にネットフレンドができて、楽しく遊べるアプリゲームを探しています。 ガチプレイヤーじゃないと暴言くるゲームとか、外人ばかりのゲーム、たくさん課金しないとやっていけないゲームはやりたくないです。 あとオート過ぎるのもちょっと… 色々ゲームやってみましたが、ソロで黙々と遊んでつまらなくなってしまう事が多いので、良いゲームがありましたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

Twitterで見つけて一緒に何かのゲームしてはどうですか?