• 締切済み

グッズが売れない

BASEでグッズ販売始めましたがTwitterやインスタグラム活用しても売れません。 何が原因ですか

• okjh
  • お礼率11% (38/345)

みんなの回答

回答No.4

例えば、あなたが購入者として… このページを見て、陳列された商品を見て購買意欲が沸きますか? 個人的な意見ですが、はっきり申し上げると購買意欲が全く沸きません。 フリーマーケットでも売れないのではないでしょうか? 商品説明も雑ですし、コンセプトも全く理解できません。 値段も中途半端。 でも、売れない原因を模索しようと質問されたり改善しようとする心がけは素晴らしいと思います。 トライ&エラーを繰り返して良い商品を生み出してください。 応援しています。

• tkkz55okwv
回答No.3

○○が売れないとか、 みーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんなが 悩んでいることですね。 物品でも飲食でもタレントでもYouTuberでもなんでも。 こうしてURLを貼って、宣伝活動に勤しむのも ひとつの方法ではありますよね。 大変かと思いますが、がんばってください。

• eroero4649
回答No.2

残酷なことをいってしまうと、個性がないからでしょうね。技術も高いとはいえないですしね。 どのデザインも一貫性がないですよね。ドット絵あり、写真あり、水彩画あり。でもどれも作風に一貫性がない。見れば「この人の作品だ」と分かる部分がありません。「個性がない」ってのはそういうことです。 ゴッホは、誰が見てもゴッホだと分かるじゃないですか。

• nowaver
回答No.1

質問者様は、自分以外の人がtwitterとinstagramで宣伝している商品は全部買うんですか?SNSは知ってもらうまでです。 欲しくないものは買わないと思います。欲しくなる商品を作りましょう。