• ベストアンサー

ニャッキのグッズ

東京都内でニャッキのグッズがたくさん売っているところを知りませんか?もしくはグッズ販売のサイトの情報でも構いませんので教えて下さい(本当は実物を見て買いたいんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • airisan
回答No.2

こんにちは。 確か、東京駅にグッズショップがありましたよ。 下記で確認してみてくださいね

参考URL:
http://www.nhk-sw.co.jp/chara/shoplist.html
kagemusya
質問者

お礼

ありがとうございます。 いやー東京駅内にあるなんて夢にも思ってなかったですよ。ニャッキグッズたくさん売ってることを願います。早速今度の休みに行ってきます笑

その他の回答 (1)

回答No.1

ここはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.nhk-sw.co.jp/shop/search.php
kagemusya
質問者

お礼

ありがとうございます ネットだとやっぱり触り心地(人形)とかわかんないですけど、どうしようもなかったらwebで買います。