Web筆まめアプリから宛名のコンビニプリントができない理由と対処方法

このQ&Aのポイント
  • Web筆まめアプリの宛名面作成から宛名選択し、「筆まめネットプリント」に進み、「コンビニプリント」を選択しても宛名面が表示されない問題が発生しています。
  • 「保存した文面」には宛名面が表示されないため、コンビニプリントができません。
  • 問題が発生している場合は、ソースネクスト株式会社へ問い合わせるか、Web筆まめアプリの最新バージョンにアップデートすることをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

Web筆まめアプリから宛名のコンビニプリント

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →Web筆まめ(iPhone) ■パソコンのOS(例:Windows10) →ios14 ■質問内容 →Web筆まめアプリの宛名面作成から宛名選択し「筆まめネットプリント」に進み、「コンビニプリント」を選択しても、「保存した文面」の中に当該宛名面が表示されず、進めません。 (デザイン面の場合は「保存した文面」の中に出てきます) 宛名面はコンビニプリントできないのでしょうか?できる場合はどうしたらできるのでしょうか? お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1