• 締切済み

筆まめ34

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめ34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 年賀ハガキ 宛名面に「差出人データ」のみ出力したいです。(宛名は既に印刷完了) 文面デザイン変更したので、宛名面に差出人データを印刷しなければならなくなったのです。 よろしくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.2

何も入力していない宛名データを作り 「差出人データ」を印刷されてはいかがでしょう。 Q&Aがありました。 差出人だけを印刷する方法 【筆まめ】 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/15436/ 「筆まめVer.26」製品Q&A ですが https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7042.html

miyonishiki
質問者

お礼

早速にご回答頂戴しありがとうございました。只今アドバイス通りに作業し印刷できました。助かりました。