• 締切済み

web筆まめからネットプリントが依頼できない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== web筆まめ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== web筆まめから、年賀状の印刷をしたくて、ネットプリントを依頼しようとしたら、ソースネクストへの登録が必要という画面が出ました。 登録しようとしたら、製品のシリアルナンバーの入力が求められました。 web筆まめのシリアルナンバーはどうやって知るのでしょうか? そもそもシリアルナンバーはあるのでしょうか? 毎年3,000円払って有償版を使っているのですが、web筆まめの画面を見るとちゃんとネットプリントのボタンもあって、機能としてはネットプリントも使えるはずだと思うのですが・・・ ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

とりあえず、現在のエントリー情報を表示してみてはいかがでしょうか?以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4251/ だめなら、以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか? http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license うまくいかないようであれば、 下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? お問い合わせフォーム ↓↓↓↓↓ https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501