• ベストアンサー

PC内の多曲をスマホ経由、車ナビで連続再生

sky-dogの回答

• sky-dog
回答No.2

カーナビにSDメモリーカードが使えるならスマホより PCからSDメモリーカードに曲を入れてカーナビで聴くのが一番簡単です ちなみに、私の場合はカーコンポがUSB対応なので USBメモリーに曲を入れて聴いています もちろん連続再生です

areisama
質問者

お礼

私もUSBメモリーに曲を入れて聴いています。スマホ新規購入で、いろんな操作に興味があってこの質問をしました。ありがとうございました。