• ベストアンサー

ノートブックPCの画面にピンク色がかかってきました

xyz37005の回答

• xyz37005
回答No.1

さすがに3年で寿命はないでしょ。。。 NEC LAVIE公式サイト > サービス&サポート > Q&A > Q&A番号 013830 パソコンの画面に異常(ピンク/黄み/青み/赤み/色むら)がある場合の対処方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013830

MickyKaos
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。いただいたご回答を参考にトライいたします。