• ベストアンサー

【和親合一】広域指定暴力団6代目山口組司忍組長はど

【和親合一】広域指定暴力団6代目山口組司忍組長はどのようにして今の地位にまで上り詰めたのか生まれから大学卒業後から一般企業に就職してそこから暴力団構成員になっていく経緯を教えて下さい。 高卒でトラック運転手になり、就職先のトラックドライバー会社が右翼団体で暴力団に傾倒していったとかそういう口なのか、 中学校から悪ガキで高校も不良街道一直線のストレートで暴力団構成員になったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 詳しくはかかれていないですが こちらで少し判ると思います。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B8%E5%BF%8D

umidigia5pro
質問者

お礼

ありがとうございます