• ベストアンサー

昔いじめられたから反社が嫌いってカッコ悪いこと?

私は昔、いじめられてたので不良を売りにしてる有名人が嫌いです 添付は滝川鯉斗という元暴走族上がりの落語家のニュースへのコメントですが この人の言うように元いじめられっ子がヤカラ上がりの有名人を嫌うことってカッコ悪いことなんでしょうか? 私はこの落語家も嫌いですし、宇梶剛とかも嫌いだし、岩城滉一とかも嫌いです。 理由は昔反社会的活動をしてたからです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.1

好きだ嫌いだなぞは、個人の感情的問題なので、別にわざわざ口に出して云うべき事でもありません。又、書くのは自由ですが、余計な異論反論が来るだけです。 私自身、大嫌いな芸能人、政治家いますが、誰にも云った事はありません。実際に会った上での結論です。 誰も居ないトコならぶん殴ってコナゴナにしたい殺意あります。 今更、この歳でパクられても損だからやりません。 但し、2度目があれば、私自身なぞ手を下さなくても、現役後輩が沢山いますので、銭で済みます。マジで海鎮めますよ。

raiponta0728
質問者

お礼

はい、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • KinKiKidsについて

    私は、元KinKiKidsファンなのですが あまりにもアンチが、酷すぎると思います。 特にyahoo掲示板が酷く昔、アンチやめたら?って 書き込んだら、死ねって書かれました。 私がファンをやめたのはが、なんとなくって いうのと、アンチばっかり見てるうちに 嫌になったって言うのが理由なんですけど 皆さんいつから剛君や光一君が嫌いになったのか 教えて頂けませんでしょうか よろしくお願いします。

  • 昔は殴ったりがかっこよかったの?

    昭和時代とか昔は、 亭主関白の男性・父親の方がかっこいい・男らしいと言う風潮があったのでしょうか? 必要があれば妻や子供を殴ったりすることも当時は「かっこいい男」とされていたのでしょうか?

  • 三社祭の女性の格好

    明日初めて三社祭で町会神輿を担ぎます。柄ダボシャツに紺のズボンを持っているのですが、ズボンの中にダボシャツを入れたほうがいいのですか。それともダボシャツを出したままでも大丈夫でしょうか。あと、頭の手ぬぐいの巻き方を教えていただきたいです。

  • かっこ悪い自分が嫌いです

    私は、自分が大嫌いです。 弱いところも、人に頼ってばっかなところも、自分の本音を言えないところも。 逃げてばかりの人生でした。 彼氏と煮詰っている時期に逃げて、好きでもない男に好きだと言ったり、彼氏を傷つけたり。 大好きなはずなのに、反対の言葉を言って、強がって。バカみたいに意地を張って。 相手の相談ばっかり乗ってる割に、自分は何一つ自分で解決できない。 いつも何してるんだろうと考えて、泣けてきます。 こんなかっこ悪い自分をどうすれば、かっこよくなれるんでしょうか。 どうすれば、向き合っていけますか?

  • カッコつけてしまう自分が嫌い

    はじめまして、 都内の大学へ通う22歳の女です。 タイトルの通り、 ・人目を気にしすぎる→常に無意味にカッコつける ・人をうらやむ、格付けしたがる ・でも実は、自分の核が何なのか分からない こんな自分が嫌で仕方ないのに、どう抜け出していいのかわかりません。なぜ、こんな狭い心しか持てないのか、自分を変えるには何が必要なのか、皆様のご意見をお伺いしたく質問いたしました。

  • 昔はあの人カッコよかった(可愛かった)んだよ!

    おはようございます。 先日、アルバイトの20歳前後の女の子との会話で田原俊彦の話題になりました。 「田原俊彦?なんか懐かし系の番組に出てくるおでこのおじさんだよね?あんまり知らない~」 「昔は今のキムタク以上に人気があってカッコよかったんだよ」 「うそだ~」 こんな感じでした。 さて、皆さんはどんな芸能人・スポーツ選手が思い浮かびますか? 私は市毛良枝。 今でもお母さん役で活躍されていますが、昔は理想のお嫁さん候補常連でドラマでも姑にいじめられるお嫁さん役が多くて、守ってあげたいなんて思いましたね~。 名指しされた方々、今でもカッコいい(可愛い)ですからね!

  • 何かに一生懸命取り組みたいです「○○は昔よりカッコ悪くなったね」と言われます

    大学2年生の男です。 私は小学生のときから高校の終わりまでサッカーをやっていました。高校時代は下手ながらやる気を認められキャプテンをやらせていただいておりました。 そして大学に入りサッカーをやめたとたんに急激に女の子にモテなくなりました。高校時代は彼女もいたし、10人以上の女の子に好意をもたれたりしたのですが(私の一回目のモテ期です) しかし大学ではさっぱり。高校時代の女の子には「カッコ悪くなった」「オーラがなくなった」と口々に言われそんなこと言われるのはすごく苦痛です・・・。 そこで考えられる理由は「何に対しても一生懸命でない」「努力していない」 きっとこれだと思います。 高校時代は一生懸命 努力 苦悩 こんなのが毎日繰り返され半分鬱みたいな状態でも笑顔で頑張ってました。そういうのを女性は良く見ているのでしょう。 一方今の私はペラペラで中身がない。今日の高校野球の決勝を見ていても自分が本当に恥ずかしくなりました。私は今日はあの子に話しかけようとか、可愛い女の子とセックスしたいとか、そんなことばかり考えています。 だからそろそろ目を覚ましたいのです。しかしながら私には現在趣味がありません。サッカーは引退してしまったし、スノボーサークルに入っていますがヘラヘラしながらスノボーしてます。休日は映画見てます(涙もろいのでひたすら泣いてます) 残りの大学生活で一生懸命何かに取り組みたいです。わき目も振らずに頑張っていたらいつの間にか彼女って出来ますよね。彼女を作る前に、何か努力をして胸を張れる自分になりたいです。 みなさんは現在何かに対して一生懸命ですか?一生懸命になれりオススメのものがあれば教えてください!!出来るだけたくさんの方の意見を聞きたいです。

  • 昔、カッコいいと思ったアメ車?

    昔、ひらぺったい外車で丸型テールランプと飛行機の垂直尾翼みたいなものが付いたSF風(今で言えばレトロフューチャー)な車をよく見かけましたが、あれはどこのメーカーの車だったのでしょうか?インパラという車種ですか?よろしくお願いします。

  • 昔見た’カッコいい’車

    私が幼少の頃見た車について心当たりがあれば教えて下さい。 当時の私の感性としてはフロントのワイパーがボンネットの付け根のポケットに隠れて見えないとポイントが高かったです(←この構造をなんというか判りますか?) ワイパーは1本しかなく、小さかったので軽かコンパクトカーだと思います。関係ないですがその車は赤でした。 このような車の候補はありますでしょうか?トゥデイとかイメージに近いのですが。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%87%E3%82%A4_(%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A)

  • 昔から嫌なことから逃げてきた自分が嫌いです。

    昔から嫌なことから逃げてきて、遊んでばかりいる。努力もせず、かといって顔立ちも良いわけでもなく、29歳になった今も、仕事の成果も出せず彼女もいない。 遊んで何もせずに一日を終えてしまうことばかりで、仕事のほうれんそうもロクに出来ず、趣味もあるけど浅く広い知識ばかりでひとつも出来た験しがない。でも格好を付けたくて色々と喋っては出来なくて自分に呆れてしまう。 こんな自分が凄く恥ずかしく、この間も死のうとして、友人たちに助けてもらったのに、その友人たちですら信じられなくなってきています。 そんなことを考える自分がまたいやになって、今もネットカフェで現実から逃げているところです。 正直、もうこんな自分が気持ち悪くて嫌気がさしています。 正直、死にたいのに死ねない。 ネットでこんなことを質問するのは酷い醜態を晒している当然ですが、皆様のご意見を聞きたくて投稿してみました。 本当に酷い人間ですみません。