• ベストアンサー

昔いじめられたから反社が嫌いってカッコ悪いこと?

私は昔、いじめられてたので不良を売りにしてる有名人が嫌いです 添付は滝川鯉斗という元暴走族上がりの落語家のニュースへのコメントですが この人の言うように元いじめられっ子がヤカラ上がりの有名人を嫌うことってカッコ悪いことなんでしょうか? 私はこの落語家も嫌いですし、宇梶剛とかも嫌いだし、岩城滉一とかも嫌いです。 理由は昔反社会的活動をしてたからです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KZ1105A1
回答No.1

好きだ嫌いだなぞは、個人の感情的問題なので、別にわざわざ口に出して云うべき事でもありません。又、書くのは自由ですが、余計な異論反論が来るだけです。 私自身、大嫌いな芸能人、政治家いますが、誰にも云った事はありません。実際に会った上での結論です。 誰も居ないトコならぶん殴ってコナゴナにしたい殺意あります。 今更、この歳でパクられても損だからやりません。 但し、2度目があれば、私自身なぞ手を下さなくても、現役後輩が沢山いますので、銭で済みます。マジで海鎮めますよ。

raiponta0728
質問者

お礼

はい、ありがとうございました。