• ベストアンサー

メルカリ、検索の最後はどこ?

メルカリで商品を検索する時、たくさんヒットする場合が あります。 で、「次へ」を押して見ていくのですが、いつまでたっても 「次へ」が表示されます。 何ページまであるのか? を知る方法はありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkkz55okwv
回答No.1

> 何ページまであるのか? を知る方法はありますか? 残念ながら、特にありません。 気休めをいうと、 「新しい順」にして検索すれば、 古いものは当然、最後のほうに出現するわけですが、 検索の最後のほうにある、 ということは、それだけ売れていない、売れ残っている、ということなので、 魅力的な品物が残っている可能性は低いです。 苦労して見に行く必要性はないんじゃないかと思います。

id_koneko
質問者

お礼

あらっ、そうなんですねー。 そういったことは、プログラムの段階でできそうですけど・・ とりあえず、「できない」ということが分かりました。 どうもありがとうございました。