• 締切済み

アコムについて

例えばアコムで今日3万借りるとして返済期間って一か月以内ですか? 今日借りて来月15日の給与日に返済は遅いですかね・・?? 申し込みもwebで口座振り込みで返済も口座から引き落としでやりたいんですけど・・・ 無人機近くに無いです。。

みんなの回答

回答No.2

アコムのwebに記載がありますが、カードローンであれば初回借入日の翌日から35日後が返済日になります。 参考 https://www.acom.co.jp/return/term/ また、口座振替(自動引き落とし)の場合は「締日が20日で、口座引き落とし日は翌月6日」になります。 なので、本日3万円を口座振込で借り入れして、口座引き落とし(講座振替)で返済するという方法であれば、1/6に引き落としが発生します。 引き落としでなくインターネットバンキングでの口座振り込みであれば、35日後ですね。 以上、ご参考まで。

回答No.1