インストールについてのお困りごと

このQ&Aのポイント
  • 書庫の解凍に失敗しました。という画面が出てきて、インストールすることが出来ません。
  • お使いの環境はWindows10で、無線LAN経由で接続されています。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。
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  • 締切済み

インストールについて

■製品名を記入してください。 【 DCP-J968N       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【書庫の解凍に失敗しました。という画面が出てきて、インストールすることが出来ません。                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windous10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4332/10698)
回答No.2

自動実行プログラム ダブルクリックすれば動くインストールプログラムになります フルパッケージが付属アプリも組み込まれて使いやすいです

Yume0911
質問者

お礼

ありがとうございます!とても参考になりました。

回答No.1

まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター・USBの抜き差し等)の再起動をして改善するか確認願います。 その上で、 プリンタードライバーをインターネットからダウンロードすることにより解決するかもしれません。 ・一旦、プリンタードライバーをアンインストールしてプリンターの電源を切りPCを再起動 ・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】を選択しダウンロード ・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール これで症状が改善されるかご確認されてみてはいかがでしょうか? ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj968n

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