• ベストアンサー

愛猫犬家は、読まない方がいいマンガ

一年前から自宅に居る日が多くなり、webマンガを買い漁り読んでます。 コメディ、なろう、サスペンス、ホラー、少女、なんでも大丈夫でした。 「僕だけがいない街」が素晴らしかったので、同じ三部けいさんの「水溜りに浮かぶ島」読んだのですが、台風の話(まだ読んでない方の為に詳しく書きません)で一週間たった今も引きずっています。 他にも「花田少年史」のメロンの話も辛いです。 もうこのような作品は避けたいので、いきなり猫や犬が登場し死んでしまうマンガを教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

猫漫画の名作と言われている「what's Michael ?(ホワッツマイケル)」 1巻目は現代の愛猫家が叫び出すほどに酷いです。