• ベストアンサー

ゼクシオ《ドライバー]

ゼクシオ Wilson パター などのsetがあるのですが 素人な者でして… 貰い物のゴルフクラブsetが どう言う物か?を全く知らない状態です。『まぁ気が向いたら近くの打ちっぱなしにでも持参してみるかw]程度の感覚でもらって、保管してます。 ただ最近そのクラブが ゼクシオやWilson のクラブと言う事が気になり いわゆる型番や品番を知りたいと思い 物を見ているのですが 【型番品番どこ?]w状態に陥りましたw 20xx 19xx年製や モデル、など 見分ける術は無いみたいですが この画像しか今ありませんが 分かる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ANo.1です。 失礼しました。XXIOは2008-2009モデルですね。 2018-2019モデルではありません。お詫びして訂正します。 以上、ご参考まで。

その他の回答 (2)

• OldHelper
回答No.3

クラブの資産価値を考えているのなら、期待薄です。 中古クラブは、売りに出すと1本10円~100円の世界です。 3年前くらいのセットアイアンで5~7本セットで2~3千円です。 ゼクシオドライバーでも3年くらい前なら3千円程度です。 売るならガソリン代も出ません。 大事に使ってください。

回答No.1

アイアンとパターのセットはWilson Epoloc SC Ladies Set 2019かと思われます。 参考 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s1017677618 https://data.u-shop.co.jp/Golf/WILSON/Epoloc_SC_Ladies_Set.html XXIOのドライバーは2018-2019モデルですね。 https://sports.dunlop.co.jp/golf/products/clublibrary/wood/xx00501000.html 以上、ご参考まで。