• 締切済み

好意ありますか?

これは好意からくる行動でしょうか? 男性の気持ちが知りたいです。 13歳上の男性のことが気になっています。 今日、私が仕事中に腕まくりをして作業をしていたら、後ろから手首に冷たい物を当ててきました。ビクッとなって振り返ると笑ってました。イタズラを他の女性にしているところはみたことがないのでびっくりしました。 また最近、誰にでも頼めるような頼みごとをされるようにもなりました。 わざわざ遠くから声をかけて「あれ持ってきて」とか… その他にも、私が資料を読みながら歩いていると、向かいから来たその男性が両手を広げ正面で待ってました。(正面からハグする感じです) また、その男性から「○○さん(私)、良いよな…俺の話で笑ってくれるし」と言われました… 以前「モテるでしょ?」とも言われたことがあります。 どんな気持ちで言ったのでしょうか? 好意はありそうですか?

みんなの回答

• keizo99
回答No.3

貴女は相手の年上の男性が好きなんですか、普通、好意がなければセクハラに違い感じですよね、それを好意的に貴女が受けとめているから、年上の男性は自分に好意を持っていると思っています、だから、自分で良いよねて、確認を取っています、

• zabusakura
回答No.2

好意が有ったとしても、いい大人なんだから、もっと表現方法は有るだろうと思いますが…小学生じゃないんだからと思います。 はっきりしないところが、嫌じゃないです?

• KOMAIWA
回答No.1

ありそうとも思うし、妹として見ている感じもしますね。 質問者さんが20歳として、相手は33歳の年の差くらいと考えると、男的にみても、なかなか直接的なアタックはやりにくい感じに思います。 もしどうしてもその方と発展したいのであれば、軽い食事くらい誘ってみてはどうでしょうか。女一人では行きにくいとか、理由つけて誘ってみては。相手に好意があれば30歳すぎている男性でしょうし、考えてくれるのではないでしょうか。