• 締切済み
  • すぐに回答を!

Twitterの鍵が外れてた?

こんにちは。いつもお世話になっております。 早速ですが、Twitterに鍵マークが付いているのに全体公開されることってあるのですか? 最近はたまにしかアカウントを開くことをしていなかったので気がつくのが遅くなりました。 今日なんとなく「アカウントを非公開にする」を開いて見てみたらオフ状態(鍵がかかっていない状態)になっていたのです。ですが、プロフィール画面のアカウント名の横にはちゃんと鍵のマークがついていました。なのでまさかオフになっているとは思っておらず、今日まで確認をしていませんでした。慌ててオンにしましたが、今までずっと全体公開されていたのでしょうか?ならば、プロフィール画面のアカウント名の横の鍵マークは何だったのか… 今まで全体公開されていたのかと思うとゾッとします。 何かわかる方、教えてください。 うまく説明できず申し訳ありません。

• Twitter

みんなの回答

• 回答No.1

不具合で外れるということがあったようです また、乗っ取られている可能性を考え、パスワードの変更、連携アプリを信用できるもののみにするといったことをしてください ↓不具合 https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1901/18/news089.html