• 締切済み

約束

二人で会う日を決めようとすると 先になるというのは脈なし?

みんなの回答

  • cicibo
  • ベストアンサー率34% (190/557)
回答No.1

明日、明後日、来週、再来週ではなくて、もっと先の1ヶ月後くらい、今からだと、お正月とか、バレンタインデーの頃に「逢いましょう」と約束してみてください。 ・会社のスケジュールが決めっていないから決められない ・そのころは業務が忙しいので決められない という答えがたぶん返ってきます。 この答えが返ってきたら、脈無しでしょう。 もし脈があるのであれば、随分先のスケジュールなので、仕事よりもあなたを優先できるでしょう。優先して欲しいですよね。 それでも、仕事や体調不良を理由にドタキャンされたら、「スケジュールも組み立てられなくて、仕事もてきぱきこなせない人。デートのために体調管理/維持もできない人」と思いましょう。

関連するQ&A

  • 約束

    LINEで知り合った女性がいます。 今まで2度お会いしました。 お互い忙しいので普段はLINEや1~2時間の長電話をしたり しながらお互いをわかり合ってる状態です。 この間電話で彼女から7月に宮崎県にプチ旅行に行こうと誘ってくれました。 (二人とも佐賀県在住です) 絶対行こうね約束と言ってくれましたが随分先の話なので 実感がわかないのですが嬉しかったです。 脈がありそうなら僕も積極的にアタックしようと思うのですが 脈ありそうでしょうか。 アドレスお願いします

  • デートの約束断られました…

    私には、好きな人がいます。 2人共大学生です。 先月、初めて2人で遊びに行きました。 映画みたり、お茶したり、その後晩御飯食べましたが、向こうも楽しかったって言ってくれました。 初めて遊びに行った後も、連絡をとってました。 そして、二回目誘おうと思って、一緒に桜見に行ってくれますかと聞いたら、私で良ければ。楽しみにしてます。って言ってくれました。 向こうは、今帰省中で二週間前には31日くらいに帰る予定と言ってました。 しかしながら、向こうから帰るのが遅くなったから桜見に行くことが出来ない。ごめんなさい。って言われました。 来週末が見頃だったんだけどねって言ってもごめんね。って感じでした。(メールの内容、顔文字等は省いてます。) これはもう脈なしですかね? 一回OKしてくれて断られるのは辛いです… また彼氏彼女の場合においても、一回OKしたのに後から断られることもあるんですか⁇

  • 出会って2日でデートの約束

    こんにちは、大学生、男です。 こないだの金曜日にサークルにやってきた新入生の女子に一目惚れしました。 そして一昨日(月曜)にそのコと話してる時に「スイパラ行きたい!」となんとなく言ったら「行きます?」と返され、5月上旬に多分二人で行くことになりました。 これって脈ありなんでしょうか?

  • 気になっている人に一緒に帰るの約束して断られました

    僕が気になっている人にLINEで 放課後空いてる? 一緒に帰ろって聞いたら いいよって言われたんですけど 約束していた日に帰り、 玄関のところで いろいろ用事があって帰れんくなった ごめんって言われたんですけど これは脈なしですかね?

  • 気になる異性との飲み約束で…

    気になる男性から また今度飲みましょう。 そんな遠くないので私の方まで会いに行きますよ。 とメールをもらいました。私は じゃあA君の都合のいい日でいいよ~ と言い、わかりましたとの返信でメールを終えました。 それからなんの音沙汰もないのは、脈なしで行く気がないのか、男性にこのような曖昧な返信をしたのが悪かったのか… どう思われますか?

  • 約束を破る

    2人で決めた約束を何回も破る彼女とこのさき付き合っていて良いでしょうか?それは破った嘘の内容によって良い悪いが決まるんでしょうか?どちらにしろ2人でわかったといって決めた約束なら大きいも小さいもないですよね?どうすべきでしょう...

  • ワンナイトのその後の会う約束

    21の女です。 CLUBで会ってその日にホテルにいってhしてしまった相手がいて、ホテルにいるときに私から今度はふつうにデートしよう(hなしの) と言ったら、OKをもらったのですが、その別れたあと彼からありがとう。たのしかったよときたので私がまたあそぼうねと言ったら、はやく遊ぼういつにする?という流れになり日にちも決めました。 ご飯いくんですが、CLUBで会ってその日にセックスしてしまったからまた会おうというのもセフレ候補、遊び目的でしょうか? それともふつうに脈はあるのでしょうか? 一回やってしまったので遊ぶのキャンセルにしようか迷っています コメントよろしくお願い致します。

  • 会う約束・・・

    彼とは今まで何度か食事、休日のデートをしました。 彼のほうから遊びの提案をしてくれますが、具体的に日にちとか決めてくれません。 いつも私のほうからいつにする?という感じです。 最初はそれでもよかったのですが、最近は不満を抱えています。一度相手に言ってみたんですけど。 今回は、私のほうから誘ってみたんですけど、相変わらずダメでした。 「今週はちょっと都合つかないから、来月行こう~」と先延ばしにされました。 受身な性格だから・・・とおもっていたんですが、 これって脈なしなんでしょうか?(告白はない関係です)

  • 会う日を決めようとすると 先になるというのは脈なし?

  • 恋愛

    会う日を決めようとすると先になるというのは 脈なし?