• 締切済み

ブランドに詳しくないので

お聞きしたいのですがルイ・ヴィトンのダミエの名刺入れは存在するのでしょうか? ルイ・ヴィトンのHPでは探せず検索をしてみたらたくさん出てきました。 偽物なんでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

noname#10894
noname#10894

みんなの回答

• Jin_1111
回答No.3

まだ廃番ではなく、ありますよ!! ルイ・ヴィトン ダミエ 名刺入れ 品番 N62920 日本定価 18,900円 (税込) 形は、楽天で検索して、確認してください。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A3%CE%A3%B6%A3%B2%A3%B9%A3%B2%A3%B0 店頭購入されるのであれば、LVカスタマーセンターにお電話で、お住まいの近くのお店で、在庫確認ができます。 また、1週間のお取置きもしてくれます。 通販も、LVはしていますので、そのご希望であれば、通販対応のセンターも、紹介してくれます。 LVカスタマーセンター;TEL 0120-071845 うまく、ご希望の一点を手に入れれるとよいですね。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A3%CE%A3%B6%A3%B2%A3%B9%A3%B2%A3%B0
  • usagihime
回答No.2

03-3478-2100 ヴィトンのカスタマーの電話番号です。 こういった商品はありますかと聞けば 丁寧におしえてくれます。

• TEOS
回答No.1

ヴィトン図鑑とか見ると、名刺入れ有ります。 品番N62920 現在は 廃盤かも知れませんね。 ただ、本物か偽物かは 現物見てないので 不明 オークションでは 安価な物に 偽物多いです。