• ベストアンサー

LOUIS VUITTONの壁紙を探しています

ルイ・ヴィトンのHP用壁紙を探しています。検索したりしてもなかなか見つからなくて。。。 ルイ・ヴィトンの壁紙を扱ってるサイトさんを知ってる方いましたら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154250
noname#154250
回答No.4

ヴィトンのファンページで壁紙がモノグラムだったりする場合、 (1)絵を自分で書いたものを壁紙にしてる (2)手持ちのヴィトン商品の表面をデジカメで撮って使う ことによって、自分のHPの壁紙にしている人はいます。 ベストなのは自分でデジカメ画像をアップして、うまく切りとって横につなげることですが、もしできないとかデジカメがない場合 その方達に、 突然で申し訳ないが自分はヴィトンファンで壁紙を探している。でも自分では作れないので、あなたのHPのものを使わせていくわけにはいかないか? …のような内容で、お伺いをたててみてはいかがでしょうか。 googleに、「モノグラム ヴィトン 日記」といれて検索してみてください。 そこででてくるファンサイトの方で、壁紙がヴィトンの人がきっといるはずです。 壁紙や画像は無断で取っていってはいけないので、必ずコミュニケーションをとってくださいね。

その他の回答 (3)

• Hageoyadi
回答No.3

#2です。 >HP用壁紙を探しています この部分、見落としてました。 webページでご利用になるのでしたら、本家に伺いを立てないとなりませんね。勝手に使ったりしたら、相手が相手ですので一生かかっても払いきれない金額を請求されかねません。

• Hageoyadi
回答No.2

本家は?壁紙はありませんでしたが、jpg画像を落として個人が壁紙に使用することを禁じてはいませんでしたよ。 http://www.vuitton.com/ フラッシュだらけですので http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se175326.html などを使って画像を手に入れればよいかと。

回答No.1

それはおそらく商標違反なのでここで聞いても回答は、得られないでしょう。