• ベストアンサー

春 ウール セーター 着用

春でも、寒いときに、ウールのセーターを着るのは、どう思いますか?

• Y37
  • お礼率98% (115/117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 厚手か薄手かで変わってきますが… 無理して風邪をひいたら大変。 着てください。 https://www.british-made.jp/topics/macalastair/201902010030383

Y37
質問者

お礼

そうですよね。 回答、ありがとうございました。