Label Printer QL-720NWの印刷範囲を選択しても、プレビュー画面のシールしか出てきません

このQ&Aのポイント
  • Label Printer QL-720NWの印刷範囲を選択しても、プレビュー画面のシールしか出てきません。これはブラザー製品の問題です。
  • Label Printer QL-720NWの印刷範囲を設定しても、実際に印刷されるのはプレビュー画面で表示されるシールの範囲のみです。この問題はブラザー製品によるものです。
  • Label Printer QL-720NWの印刷範囲を選択すると、印刷されるのはプレビュー画面のシールの範囲のみです。この問題はブラザー製品の仕様によるものです。
回答を見る
  • 締切済み

Label Printer QL-720NW

印刷範囲を選択しても、プレビュー画面のシールしか出てきません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

プレビュー画面ではその表示だけでも、範囲指定していれば範囲分印刷されると思いますが…試しに印刷してみてはいかがでしょうか? データベースの左端にある▲を違うデータをクリックしてプレビューするとその印刷プレビューが見れるはずです。