• 締切済み

古里案は怖いですね

平気で手呂をします、平気で犯罪を犯すどうしたらあのようになるのですかね?

みんなの回答

• cse_ri4
回答No.2

日本人は悪い奴なんだと、戦後数十年教育を受けます。 すると、半島人特有の思考回路でしょうが、悪い日本人には何をしてもいいんだと考えるようになります。 その結果、特に理性の歯止めの低い犯罪者層が、実際に犯罪を起こします。

• kana1104
回答No.1

そうですね。 私は逆に当て字や隠語を使って質問する方が怖いです。 何かを隠そうとしているようで。