• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンできない。エラーメッセージ CC4-205)

スキャンできないエラーメッセージ CC4-205

このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J6710】CDWでスキャンに失敗しました。操作をやり直してください。それでも問題が解決しない場合は、PCを再起動した後、操作をやり直してください。(CC4-205-00000000)のエラーメッセージが出た。再起動したが、再度同じエラーメッセージが出て、スキャンできません。
  • パソコンのOSはWindows 10で、USBケーブルで接続されています。
  • 関連するソフト・アプリやWi-Fiルーターの機種名は特にありません。電話回線の種類はIP電話です。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1190/3583)
回答No.2

MFC-J6710CDWは2011/5発売です、win10に買い換えたのですか ↓アンインストールツールでドライバーのアンインストールする https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?&c=jp&lang=ja&prod=mfcj6710cdw&os=10013&type3=1039&dlid=dlf013746_000 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6710cdw ↑ドライバーをインストールします、その後→USBケーブルを接続します

回答No.1

過去解決例ですが、以下ページのようにControl Center4内のスキャン/ファイルでフォルダーをControl Center4フォルダ以外のパスにマニュアルで指定してみてはいかがでしょうか? https://okbizcs.okwave.jp/brother/questiondetail/?qid=9853225

関連するQ&A

専門家に質問してみよう