• 締切済み

winzipdriverupdater.comは?

inclodeの回答

• inclode
回答No.2

典型的な罠サイトです。 「あなたのドライバーは古い」などと言い、有料ソフトを買わせます。 まず、デバイスドライバーなどは一生ものですので、アップデートの必要性は全くありません。 (セキュリティーホールや重大な欠陥があると別ですが...) また、ベータ版のドライバーを入れることにより、コンピューターが起動しなくなるリスクもあります。 本当に怖い偽警告ツールです。 自分の周りの人が何人も騙されています。 削除の手順を案内するので、ブラウザの種類をお願いします。

x8956
質問者

お礼

やはりね、browserはFireFox 94.0.1です、よろしく。