警備員のジャケット、上着街着に向く?

このQ&Aのポイント
  • 警備員のジャケットは、上着として街着に向くのか気になります。
  • 上着として街着に向くジャケットとして、警備員のジャケットを選ぶことはできるのでしょうか?
  • 警備員のジャケットのデザインや素材によっては、上着としての使い方もできますが、場所やシーンによっては適さないこともあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

この上着街着に向きますか?

警備員のジャケットなんですが…

  • spcat
  • お礼率83% (20/24)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29399)
回答No.1

こんにちは コスプレだったらいいですが 街着はやめたほうがいいと思います。

spcat
質問者

お礼

こんにちは、たしかにそうですね\(^o^)/  自宅で自宅警備員コスプレして楽しみます!

関連するQ&A

  • 上着について

    この時期って肌寒かったりしますよね。 ジャケットとかカーディガン着たいなって思うんですけど、もう着てもおかしくないですかね?

  • 上着の名称

    ダウンジャケットのようにフードに毛皮がついていて、ダウンジャケットのように膨らんでいない普通のジャケットのようにぺっちゃんこの上着をなんというか教えて下さいm(__)m

  • 上着の

    例えば浴衣、例えばジャケット ボタンをかけず羽織った状態で 左半身の側にある方を前に着る のが「左前」と思ってたんです が、これは「右前」と呼ばれる 様です。 この場合の「右」は何ですか?

  • バタバタしない上着

    ライディングジャケットを探したのですが、 市販のプロテクターの入ったしっかりしたジャケッットには、 (私には何の意味も無い)会社の名前が、デカデカと表示されています。 これらは、非常に高価な上に、なぜ、御社の宣伝を私がせねばならぬ?(笑)という抵抗感(なんという没個性!(失礼))があり、購入を諦めつつあります。 その代わり、プロテクターを購入し、その上にほぼ普通のジャケットを着てバイクを楽しもうかと考えています。 そこでプロテクターの上から着てもバタバタしないような工夫や 適した上着そのものは無いものでしょうか? バイク専用のウェアとなるといくつも購入できませんが、 プロテクターの上に着ることができれば、選択肢が無限に増えて良いかな?と思っています。 よろしくお願いします。

  • 上着

    11月初めくらいだと、みなさんどんな上着着ていますか? 昼間しか外出しないので、いまだにジャケットで過ごしています。 明日、夜遅くに出かける事になったのですが、寒そうなのでダウンかPコートのどちらかで行こうか悩んでいます。 まだ早いですか? インナーもタートルネックのニットはおかしいですか?? 至急教えていただきたいです。 こちら都内です。

  • 春の上着

    24歳 女です。 春からは学生でもなく、社会人でもないです。 カジュアル思考で、デニムとか大好きです。 冬はお気に入りのコートがあったのですが、春からはどうしようって思いました。 今まで、軽いジャンパーのようなものでしたが、雑誌などで研究するとおしゃれさんは大体ジャケット着てました。 春に着る上着と言えばジャケットですか? どんなものが活躍できますか? いくらぐらいですか? いつぐらいが買い時ですか?

  • ジャケットとスーツの上着は違うもの?

    ジャケットとスーツの上着は違うものなのでしょうか? スーツの上着を単体でジャケット代わりに使うことって出来ないのかな?と。

  • 夏に上着

    夏向けの薄い羽織る用のシャツがありますが、あれ暑くないですか? Tシャツ一枚でも暑いのにそれ以上着るのは考えられません。 なぜ着るのですか? ファッションでも汗だくになっては意味ないと思います。 スーツでジャケットを着るのは仕事ですし理解できます。

  • 腰に上着を巻くのはダサいですか?

    今の時代って腰にジャケットとかパーカーとか巻いたらダサいですか? 先日ちょっと涼しい日にGジャンを着て友達と遊んでたのですが、 遊んでるうちにちょっと暑くなってきたのでGジャンを脱ぎました 手に持つのも邪魔なのでとりあえず腰に巻いたんですけど 一緒にいた友達が 「今の時代だとそれはダサい 全然オシャレじゃない」 と言ってきました 別にオシャレしたいわけではなくただ本当に暑かったから巻いただけなんで正直ダサくてもいいんですけど… しばらくして日が陰ってきたらまた着ますし、 なので気にせずそのまま巻いてました(笑) 実際どうだと思いますか? ジャケット類を腰に巻くのはダサいですか? ちなみに年齢は20代です、 ちょっとぐらいのダサさならこれからもお構い無しに巻き続けますが あまりにもダサくて時代遅れなら諦めて手で持ちます。 ご回答お願い致します

  • 結婚式の服装、上着とストール

    近々知人の結婚式があります ジャケットをきて行き帰りと式の間は過ごそうと思っているのですが、披露宴の間だけ、ジャケットを脱いでキャミソールの上にストールを羽織るのは良いのでしょうか。 その間、ジャケットはとうすれはいいのでしょうか。 ジャケットを脱ぐタイミングは? 初めてだし、小さいことですが、失礼にあたるのかどうかもよく判らないので、助言いただければと思います。

専門家に質問してみよう