警備員のジャケット、上着街着に向く?

このQ&Aのポイント
  • 警備員のジャケットは、上着として街着に向くのか気になります。
  • 上着として街着に向くジャケットとして、警備員のジャケットを選ぶことはできるのでしょうか?
  • 警備員のジャケットのデザインや素材によっては、上着としての使い方もできますが、場所やシーンによっては適さないこともあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

この上着街着に向きますか?

警備員のジャケットなんですが…

• spcat
  • お礼率83% (20/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは コスプレだったらいいですが 街着はやめたほうがいいと思います。

spcat
質問者

お礼

こんにちは、たしかにそうですね\(^o^)/  自宅で自宅警備員コスプレして楽しみます!