• ベストアンサー

上着

11月初めくらいだと、みなさんどんな上着着ていますか? 昼間しか外出しないので、いまだにジャケットで過ごしています。 明日、夜遅くに出かける事になったのですが、寒そうなのでダウンかPコートのどちらかで行こうか悩んでいます。 まだ早いですか? インナーもタートルネックのニットはおかしいですか?? 至急教えていただきたいです。 こちら都内です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

ダウンはいかにも早すぎます。コートで十分です。インナーはニットでもOKです。

yu-aoi
質問者

お礼

ダウンはまだ早いのですね。 聞いておいてよかったです。

その他の回答 (1)

• rinekoko
回答No.2

上の方とほぼ同じですがダウンはまだ早いかと。 Pコートや薄でのコート、丈の短いコートなどOKではないでしょうか。 基本的には好きな物を着たらいいでしょうが、 ジャケット系が一番無難かなぁ。

yu-aoi
質問者

お礼

ダウンはやめます。 出かけに着るようなジャケットは持っていないので、 あとはニットのガウンみたいなのか、ウールのPコートあたりしかもってないので、迷います。。 帰宅は真夜中なので、悩みますね。