• 締切済み

日本帰国 隔離期間

隔離期間に電話が掛かってくるようですが、wifiのあるホテルでスマホにあるライン、slype等で問題ありませんか? 電話番号無し、携帯電話無しでも対処してくれますか?

noname#252856
noname#252856

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは アプリをインストールが義務付けられているようなので それに対応できるかどうかだと思います。 https://www.traveldonkey.jp/blog//hawaii/26032/