• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:起動もアップデートのアンインストールもできない)

パソコンの再起動ができず、データ救出の方法はある?

このQ&Aのポイント
  • パソコンを再起動した後、起動できなくなりました。システムの復元やアップデートのアンインストールができず、データが大量に保存されていますが、救出する方法はありますか?
  • パソコンの再起動後、自動診断が始まり、その後起動できなくなりました。セーフモードでも起動できず、復元やアップデートのアンインストールもできません。データの救出方法を教えてください。
  • パソコンを再起動した後、起動できなくなりました。システムの復元やアップデートのアンインストールを試しましたが、うまくいきません。データが大量に保存されており、何か救出する方法はありますか?

みんなの回答

  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.1

PCの年式、型式が不明ですが、画面から随分古いかな?と思われます。 一度電源コード抜いて10分程度置いて完全に電気を出してみて下さい。 数日置いた・・・との事ですが、その間に自動更新の有無があったかが問題ですが、NET回線、電源を入れたままだと何かPCに入り込んだ可能性もあります。 セキュリティーはどうでしょうか? FMVなら起動ボタンを押してからfujitsuマーク出る迄にF7を連続で押すとコマンドプロトコル出るはずです。 キーボードで操作してみて下さい。診断出来ます。 やり方は取説にでています。

Pcproblem
質問者

お礼

返答が遅くなり申し訳ありません。パソコンの不具合を調べるているうちにこちらのサイトに辿り着いたので藁にも縋る思いですぐに会員登録し質問したのですが、後にこちらは富士通のサイトだと知りました。当方富士通のパソコンを使っているわけではないのでまったくカテゴリー違いの質問をしてしまいました。わざわざお時間をお割きいただきありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう