WRC-G01設定について

このQ&Aのポイント
  • WRC-G01とは、エレコム株式会社が製造した製品です。
  • 購入したWRC-G01は、ソフトバンクairの中継器として使用することができますか?
  • これに関する詳細な設定方法や利用できる範囲について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

WRC-G01設定について

タイトルの製品を購入したのですがソフトバンクairの中継器として使えるでしょうか?? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• skynety5
回答No.1

中継器モードを搭載してないようですので使えないと思います。