ルーター wrc1750gの中継機の使用方法がわからない

このQ&Aのポイント
  • ルーター wrc1750gの中継機の使い方を教えてください
  • wrc1750gの中継機の設定方法を解説します
  • エレコム株式会社の製品であるwrc1750gの中継機能の使い方について詳しく教えてください
回答を見る
  • 締切済み

ルーター wrc1750g

中継機の使用の仕方がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.1

先ず、このサイトはOKWAVEが運営しているコミュニティーサイトで、一般ユーザー同士が教え合う場ですので、回答者はおっぱんユーザーです。 エレコムのカスタマーサポートとは何ら関係がないことを予めご承知ください。 中継器ということですと、ルーターはWRC-1750GST2でしょうか。 https://www.elecom.co.jp/products/WRC-1750GST2.html 以下のページから「3.ユーザーズマニュアル基本機能編」というのをダウンロードし、42ページを参照してください。 https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=WRC-1750GST2&link_type=2 「中継器モードに設定する」という題目で、丁寧に書かれていますので、記載されている手順に従って設定してください。 なお、ルーターがWRC-1750GHBKですと、中継器モードはありません。