outlookで受信できない

このQ&Aのポイント
  • アカウント停止するなどの迷惑メールが多く、plalaメールアドレスを変更したものの、PC側での受信ができない状況です。
  • スマホでは受信はできるが、PCでは送信はできても送信済ホルダーに表示されないし、受信ホルダーも受信できない。
  • plala側での送受信は正常に行われている。ひかりTVのサービスやISPぷららに関連する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

outlook(Windows10)で受信できない

最近、アカウント停止するなどの迷惑メールが多いためplalaメールアドレスを変更しました。連絡先への変更が完了まで旧アドレスは消去せず残置しています。スマホ側での受信は出来ますがPC側では送信は出来ても送信済ホルダーには表示されません。受信ホルダーは全く受信できません。plala側での送受信は出来ています。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• tkwn52
回答No.3

outlookの設定が正しいか、以下のサイトで確認されてはどうでしょうか。 https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/

回答No.2

その場合、outlookに原因がありそうだ。

• aokii
回答No.1

plalaメールアドレスを設定して使うのは難しいので、できれば、Windows10パソコンにのログインに使っているOutlook.comのメールアドレスを使ってください。