• ベストアンサー

長文の載せられる創作ページをつくりたいです

全くのHP初心者です。goo簡単HPのオンライン作成をしています。 実は創作の文章を載せたいと思いHP作成を開始したのですが。gooのpageの何処を操作すれば長文の文章を自由に載せられるだろうと思い困ってしまいました。趣味の欄には適当な所が無いし、自分で別枠を確保してリンクを貼るしかないのかなぁとか考えてしまったのですが。他の方が上手に作っているのを見て、私も同じように出来ないかなぁと思い質問させていただきました。お願いします。<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

創作の文章というと小説でしょうか? 「自分で別枠を確保して」のパターンになりますので、質問者さんのご要望にはちょっとそぐわないかもしれませんが、小説の掲載なら便利なサイトがありますのでご紹介しておきます。 「小説連載システム(Novel Editor)」というサイトです。(アドレスは下記参照) 小説掲載用のページを借りられるサイトなので、こちらで借りたページにgooからリンクすれば楽に創作の文章が公開できると思いますよ。

参考URL:
http://cgi.bookstudio.com/novel.html
biripepe
質問者

お礼

有難うございます、本当に嬉しいです。^m^ 「別枠に確保して」というのが、なんだかとっても難しそうで自分では無理かなぁと諦め半分だったのですが。でも簡単に作れるみたいで、嬉しいです。 小説と呼ぶには稚拙な文章で恥ずかしいのですが、自分では小説と思っているので。作れるなんて嬉しいです(^_^)v とってもとっても嬉しいです、ありがとうございました<(_ _)>

その他の回答 (1)

noname#14947
noname#14947
回答No.1

えっと、【日記】【呼びかけ】 を利用してはどうでしょうか

biripepe
質問者

お礼

ありがとうございます、試してみますね(^_^)/~