-PR-
解決済み

長文テキスト入力CGI

  • 困ってます
  • 質問No.95002
  • 閲覧数99
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 26% (60/230)

HPに長編の文章を公開する場合、普通はhtmlファイルで公開しますよね。

ただ、これだと更新のたびにFTPしないといけないので少し面倒だと感じるようになってきました。

そこで、長文テキスト入力できるCGIを利用しようかと思ってるんですが、どこかにないでしょうか?

自分でリンク集や有名CGIサイトなど探してみたんですけど、短文しか作れないとか、(50文字までの制限、など)ちょっと不便なものしか見つからなくて・・・

余計な機能はいらないんですが、とにかく
長文テキスト入力CGIがほしいです。

管理パスワードを入力→テキスト作成画面→テキスト完成後、書き込み

という感じのものがあればいいんですが・・・
(日記のスクリプトに似たような感じのもの)


もしどこかでいいものを見つけたり知ってたりしましたらお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (76/239)

日記スクリプトなら大抵は文字数制限がないとは思うのですが、いくらか提示しておきますね。

自由ノート
http://www.t-okada.com/cgi/sh_diarys6/

たむたむ日記帳
http://www.linkclub.or.jp/~k-tamura/aputt/index.htm
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ