• 締切済み

【音楽】Who is princess?はエイベッ

【音楽】Who is princess?はエイベックスのグループですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 芸能プロダクションに所属するタレントの オーディション番組です。 5人に絞られていないので決まっていないと思います。 各々は別々の事務所所属になってます。 https://news.yahoo.co.jp/articles/05741b434c2d8e89b04aa4aea0634c4c4448ba18