• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:自動配信アップデータファイルがクリックしても無反応)

自動配信アップデータファイルがクリックしても無反応

このQ&Aのポイント
  • 下記アップデータの配信いただきましたがクリックしても反応しません。
  • My Cloud リモートアクセス設定Utilityとインテル(R) ディスプレイドライバーの配信で問題が発生しています。
  • 対象機種ではない可能性があります。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15533/29849)
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 https://azby.fmworld.net/support/corner/denki/056/?supfrom=top_pickuptext アップデートナビと言った富士通がプリインストールしているソフトからのものなら対象機種外のアップデートが表示されるって事はないとは思いますけどね。 https://azby.fmworld.net/app/customer/mypc/view/select_product.vhtml から型番で検索すれば書かれている My Cloud リモートアクセス設定Utility [ E1024930.exe、111.19MB ( 116589827 bytes ) ] インテル(R) ディスプレイドライバー 64ビット版 [ E1027263.exe、513.32MB ( 538256873 bytes ) と言うのをダウンロードして手動でインストールする事も可能かと。

  • no_account
  • ベストアンサー率45% (1660/3617)
回答No.1

反応しないとは? E1024930.exeとE1027263.exeをダウンロードしてクリックまたはダブルクリックをした訳ですよね まだその後にも操作が残っています 解凍までは終わっていると判断して記載しますが、新たに作られたそれぞれのフォルダを開いてMy Cloud リモートアクセス設定UtilityならMCRASetup.exeを、インテル(R) ディスプレイドライバー 64ビット版ならigxpin.exeをクリックまたはダブルクリックすればインストールが始まります

3032348066
質問者

お礼

早速ご解答有り難うございました。 以前はアップデータ出来ていたのですが、ダウンロード表示部分をクリック しても無反応でファイル解凍画面に進めません。 ほかに原因チェックしてみます。

関連するQ&A