• ベストアンサー

米軍N-3とバズリクソンズ等に詳しい人質問です。

こちらの画像はフェローズが復刻したN-3のジッパーなのですが、この会社名初めて知りました。 確か本物やバズリクソンズのN-3のジッパーはCROWNジッパーだったと思うのですが… このジッパーの会社を知ってる人居ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • scrapbook
回答No.1

フェローズで使われているジッパーです。 CONNECTジッパー よいジッパーです、本物だと思います。

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました! ちなみにこのジッパー、実際に本物のN-3にされた事はありますでしょうか?

matamatadayo
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 このジッパーは本物のN-3にも実際採用された事はありますか?