• ベストアンサー

米軍N-3とバズリクソンズ等に詳しい人質問です。

こちらの画像はフェローズが復刻したN-3のジッパーなのですが、この会社名初めて知りました。 確か本物やバズリクソンズのN-3のジッパーはCROWNジッパーだったと思うのですが… このジッパーの会社を知ってる人居ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • scrapbook
  • ベストアンサー率72% (8/11)
回答No.1

フェローズで使われているジッパーです。 CONNECTジッパー よいジッパーです、本物だと思います。

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました! ちなみにこのジッパー、実際に本物のN-3にされた事はありますでしょうか?

matamatadayo
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 このジッパーは本物のN-3にも実際採用された事はありますか?

関連するQ&A

  • ソニー製のNゲージ?

    父が模型好きということで、随分前に人から「ソニーが作ったNゲージ」というものを貰いました。電気機関車と客車が1両づつと、線路が楕円形に一周とポイントもあります。 「試作だけで終わった幻の製品だ、すごい価値がある」と父は大事に保管しています。 でも本当にあのソニーがNゲージなんか作ったのでしょうか?たしかに「SONY]のロゴはあるのですが・・・・ もし本物だとして、父が言うほど「すごい価値」のものなのでしょうか。

  • N-BOXのバンパーを割ってしまいました。

    N-BOXのバンパーを割ってしまいました。 プロポリピレンだと思うのですが? 瞬間接着剤で貼り付けた人いますか? いましたら、製品名を教えて頂けませんか 宜しくお願い致します。

  • N1576

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・プリンタ・周辺機器のメーカー名、製品名・型番など ===ご記入ください=== バファロー DT-H10/U2地デジチューナー ・ご利用の本体側の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・本体側の製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N1576CAW/JJ ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== USBケーブル ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ドキュメントの印刷方法・印刷サイズの設定方法・プログラムの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 視聴ソフトをインストールしてすべての設定を完了し 画面にテレビの映像は映らず音声だけが流れる状態です このノートパソコンはHDCPに対応していないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

  • #N/Aの表示が出ないようにしたい。

    #N/Aの表示が出ないようにしたい。 大会関係のグループ宿泊申込書を作成してますが 空白欄に金額を全て入力しなければ、合計額として表示されません 項目の中には、人によって入力しない部分もあるし、1ページ10名分入力出来てその合計も出したいのですが、9名以下では、その合計も#N/Aの表示のままです。

  • 本物の鉄道から鉄道模型にはまる人も多いと思いますが

    本物の鉄道車両を見ているうちに鉄道模型にはまってゆく鉄道ファンは多いと思います。 鉄道模型のうちNゲージのマイクロエースという模型会社などは膨大な種類の車両を製品化してて 驚くことがあります。それらのNゲージを次々集めだしたら、気が付けばNゲージの模型車両が1000両~1万両ということもありえそうですがそうでもないものでしょうか。 模型をやっている人って多数の車両を持っている人が多いと思いますか。それとも何両か買えば満足してそれ以上は買わないものだと思いますか。(模型ファンでなくても憶測での回答も可です。)

  • 先日のある人の質問ですが。

    その人はプロフィール名にChihaType97、プロフィール写真に97式中戦車(チニ車)を使っているので指摘したら画像はチヌ車と言います。チヌ車は3式中戦車で画像の物とは全然違います。チニ車とチヌ車の違いをお教え下さい。間違った画像を使わないで欲しいのですが如何でしょうか。

  • LAVIE N15 N1535/FAL リカバリ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) LAVIE N15 N1535/FAL ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 購入したばかりのPCのリカバリをしたいのですが、セットアップ時のIDとパスワードと変更してある様で、説明書通りにやってもリカバリできません。 PCに疎い伯父が自分でセットアップしたため、セットアップ時のIDとパスワードが不明です。 何か方法がございませんでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 手塚治虫「ピノキオ」 「バンビ」初版本について

    フリーマーケットで手塚治虫の「ピノキオ」 と「バンビ」を各800円で購入しました。 ビニールでラッピングしてあったので、帰宅後中身を検めたところ、「ピノキオ」は昭和27年6月5日に東光堂から刊行、「バンビ」は昭和26年11月10日鶴書房から刊行となっていました。 裏表紙の値段も100円と90円でした。 これは、本物の初版本でしょうか。 というのも、本の状態がおそろしく良いのです。側面の経年のヤケがまったくなく、表紙にはスレがあるのですが、それは本物をカラーコピーしたような印刷で、本物のスレではありません。 調べてみたところ、2005年に復刻版が出版されているようです。今回入手したものがその一部なのでしょうか。2005年の本であれば、その状態の良さに納得がいくのです。 しかし復刻本本体に初版の年月日をいれるものですか? そして、ピノキオの表紙の絵が復刻本として紹介されているものとは違うのも気になります。 当方、古いものにはまったく不案内で、なんとなく素敵な本だなと思って購入したので、そのような質問を購入時に販売者にはしませんでした。 販売していた人は、他にも古い雑誌やレコードなどを扱っており、趣味で集めたものを売っていると言っていましたが、そのようにアンティークに造詣のある人が、本物の手塚治虫の初版本を800円で売るとはとうてい思えません。 当方が購入した本は本物の初版本なのか、復刻版の一部なのか、はたまたまったく別の本なのか、ご回答をおまちしております。

  • N○Tの工事料金を作業員に払ってしまった対処法!

    少し前に、N○Tに、ひ○りの工事に来てもらいました。「工事費は4200円です」と言われ、何の疑いもなくその場で現金で、作業員に手渡しました(千円札4枚、百円玉2枚でおつりのないようにピッタリで渡しました)。 すると2枚紙をくれて、工事内容と金額が書いてありました。バカな私は、それが領収書にあたるのだろうと思い受け取り、作業員は帰りました。後でわかりましたが、N○Tではなく、N○Tの下請けの工事会社でした。 しばらくすると、N○T○日本から、毎月の引き落としの請求書が届きました。見ると、そこにも4200円の請求があり、驚いて、電話で相談窓口に事情を話すと、工事費は作業員が徴収することはないはずと言い、その下請けの工事会社に電話をしてくれましたが、作業員本人は絶対にもらってないと言い切りました。 私の手元にある2枚の紙はよく良くみると、工事のお知らせ、明細書のようなもので領収書ではありませんでした。この見間違いが私の大失敗、落ち度でした。 領収書がなければ、払ったもらってないの水掛け論で、証拠のない私の方が不利になるのはわかりきってます。 泣く泣く、4200円は再度払うことになりました。 私がきちんと本物の「領収書」を貰わなかったことが大失敗だったのですが、N○Tの工事の人だからと信用しきっていたのです。 作業員は、実直そうな、感じの良い青年で、本当にひとは見かけによらないものだと、しみじみと思います。あちらからみたら、きっとネットやIT関係が全く分からない馬鹿なおばさんで、良いカモだと思ったことでしょう(泣)。これからはどんな時でも相手が誰であろうとも、絶対に領収書をきちっと貰います。 他の方で私のような目にあった方いらっしゃいますか? もしいらしたら、どう対処されましたか? どうぞ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • N2Bのメーカーを知りたい

    7~8年前にN2Bを4万円で購入しました。服にはメーカーを示すものが付いていません。確か大阪・アメ村の店の人は米軍に直接供給するのでタグ?がない。で、それが流れてきたと。ジッパーにはSCOVILLとあります。ネットでみるとこのジッパーは他のN2Bにも使われてるみたいですね。パーカーのファーの部分は本物っぽい動物の毛だと思います。こんな情報でもなにか知っていれば教えてください。

専門家に質問してみよう