- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:液晶に何も表示されません)
液晶に何も表示されません
このQ&Aのポイント
- ブラザー製品『DCP-J982N』の液晶ディスプレイが何も表示されなくなりました。コンセントや電源ボタンの確認をしたが反応がありません。試したことやトラブルの経緯を教えてください。
- 質問者が使用している環境や接続方法、関連するソフトやアプリ、電話回線の種類について教えてください。
- 質問の詳細や補足事項はありませんが、ブラザー製品の液晶ディスプレイが正しく動作しないトラブルに関しての質問と思われます。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1190/3583)
回答No.2
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.1
初期不良の可能性がありますね。 液晶表示パネルの接触不良ですかね… 下記で改善しない場合はお買い上げの販売店もしくはブラザーコールセンターに連絡してみてください。 コンセントを別の場所(確実に通電している場所)に差し込んでみてもだめなんですよね…。5分程電源プラグを抜いた状態でもだめですか? 電源をOFFにします、のメッセージは出てきますか?もし出るようであれば復旧の兆しはあります。 電源をOFFにします、のメッセージ中に再度パネル上の電源(On/Off)ボタンを長押しします。ホームボタンが点灯したら電源ボタンから手を離してください。後は電源ボタンを押し続けながらコンセント入れるなど… これで改善すれば良いのですが。以下、御参照ください。 電源が入りません。 ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9690/
補足
回答ありがとうございます コンセントの場所を変えたり、抜いた状態で放置したり、ボタンを押しながらコンセントをさしたり試してみましたが反応がありません...... 液晶も真っ暗のままなので自力で復旧させるのは難しそうです