• ベストアンサー

今度初めてクレカで通販する予定です。

そこで質問なのですがクレジットカードの明細反映って決済後どのぐらいで反映されるものなんですか? カードはJCBです。ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q4330
回答No.1

利用者ごとに異なりますが......... 一例 毎月20日に締めて翌月15日支払い・・・こんな感じです。 上記の例で明日(21日)に買い物をすれば 締め日の10月20日に1か月の利用を集計し、11月15日に引き落とされます。 利用明細は10月22日くらいに送付されます。