画像の切り取りや貼り付けなど基礎操作についての質問

このQ&Aのポイント
  • PaintShopProのVer2~7を使用経験があり、画像の切り取りや貼り付けが分からない状況です。どのように操作すれば良いか教えてください。
  • 現在は「はじめに」→「開く」で画像を表示するところまで理解をしましたが、その後の操作方法が分からないです。具体的な手順や画面表示について教えてください。
  • 質問は「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」に関するものです。PaintShopProのVer2~7を使用した経験があり、画像の切り取りや貼り付けについての操作方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

画像の切り取りや貼り付けなど基礎操作

1)PaintShopPro 2)PaintShopPro 2021 3)Windows 10 PaintShopProのVer2~7を使用経験 画像の切り取りや貼り付けが分かりません。 それらのツールの画面表示はどのようにすれば良いのでしょうか 現在は「はじめに」→「開く」で画像を表示するところまで理解をしました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

キーボードのショートカットキーを利用すれば良いのではないでしょうか? [Ctrl]+[X]・・・切り取り [Ctrl]+[V]・・・貼り付け