• ベストアンサー

37週になり次第産みたいです!どうすれば?

popin019の回答

• popin019
回答No.2

こんにちわ。体調はいかがですか?元気な赤ちゃんを産んでくださいね。私も都合があってどうしても早く産みたかったのですが まず私は階段をひたすら上下しました。商工会館 デパート 病院いろんなところの階段をひたすら。 あとは少し腹痛があった日に(まだ予定日ではなかったのですが)赤ちゃんが降りてくるイメージをしました そしたら5分くらいして破水してしまい 病院で出産できましたよ。子供が回転しながら降りてくるイメージは結構私の周囲でもはやっています。ぜひ トライしてみて下さい。残りの妊婦生活も楽しんでくださいね。

ucha
質問者

お礼

早速のお返事どうもありがとうございます。 階段降りよく聞きます、私の散歩コースの中には階段がたくさんあるコースがあるので、最近そっちに変更したとこでした。でも、イメトレして5分で破水ってスゴイです!効きそうです。「あと2週間でちゅるんと出てきてね」って話しかけてはいるんですが、回旋しながら産道を出てくる本格的なイメトレはまだしていませんでした。生々しくイメージしてみますね。(って生生しくしなくてもいいか・・・^^;;)