• 締切済み

妊娠について

大変恥ずかしいことですが質問させていただきます 高校生同士の性行為で流れでほんのさきっぽだけ5秒間程度を3回いれてしまいました。 前回の生理は8月20~24です 大変軽率な行動に反省しております 皆様のご意見を聞けたらなと思います。

• Ayi
  • お礼率0% (0/2)
  • 妊娠

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.2

生理周期がかいてないのでなんとも・・ 行為をしたのがいつかも書いてないし。 仮に行為が9月15日という前提で書いてみますね 生理周期が28日の場合。 8月20日から計算すると 排卵日は9月3日です。 生理予定は9月17日なので間もなく生理が来るでしょう 周期が40日の場合 排卵日は9月15日です。 妊娠する可能性が高いです。 あなたの周期は何日かを計算してみて。 次の生理予定日から14日をマイナスすれば排卵日が算出されます。 その日に体内に精子がなければ妊娠はできませんよ。 秒数とか回数は関係ありません。 体内にわずかでも精子が入ればそれは妊娠の可能性を否定できません さらに膣の外でも精子が付いてそのあと手などで送り込んでしまったら避妊になりませんからね。十分ご注意ください。 妊娠したくないなら他人に「私は妊娠しちゃうんでしょうか?」なんて聞くようなレベルでいないで。 妊娠したくないなら「しない」か徹底した「避妊」しかありません。 排卵日を自分で計算して、周期を記録して、基礎体温をつけるなりして 最低限の知識をつけましょうね。

• p-p
回答No.1

生理周期が安定していて28日周期なら排卵日(赤ちゃんが作れる日)は生理開始から14日目(卵子の寿命は1日)精子の寿命は最長5日なので 生理開始8日目~15日目(生理予定日の13日~19日前)が赤ちゃんが出来る可能性があります。 前回生理開始がが8/20なら8/28から9/4です。 9/15なら妊娠の可能性はかなり低いです。 ただしあくまで生理が安定していて、28日周期の場合です 30日周期なら+2日で考えます(つまり開始から16日目)