• 受付中
  • 困ってます

Applewatchどっちの機種買った方がいい?

Applewatchを買おうと思っています。series6,7,SEこの3つでどれが1番いいと思いますか?私は学生で学校でよく運動をします。睡眠記録や心拍数など体のことについてよく知りたいです。

みんなの回答

• 回答No.2

• 回答No.1

Apple Watchの機能は沢山あります。 学生さんで経済的にどのくらい出せるがで決まります。 節約するならこうしたのものもあります。 https://youtu.be/1gFL3Sd9aRQ わたしは命に関わるのでAppleウォッチ5を使ってます。